セレロの文字倉庫

ゲーム酔いしやすいゲーム好きのブログ

新年度の目標

 

ご挨拶

みなさんこんにちは、セレロです。
最近は更新時間が定まっておらず、どうにかしなきゃなぁと思っています。

 

今回のブログはゲームの話などではなく、新年度の目標を書き記しておこうと思います。
たぶん短文ブログになります。

 


新年度の目標

4月になり新年度を迎えましたね。
本格的に春を迎えたと共に新生活が始まった人も多いでしょう。
かくいう僕も4月から、というより春から環境が少し変わるのでブログの更新がどうなるか不透明です。

 

そこで、試しに4月の目標は下記の通りです。

  • 週2回のゲームブログ
  • 隔週1回以上の内容未定ブログ(毎週1回になるかもしれないし結局ゲームの話をするかもしれない)

 

簡素にまとめると週2回はゲームのブログを、かけたら内容はなんでもいいからもう1つ、って感じです。

 

この予定を立てた理由は環境が変わってからどのくらいゲームをプレイできるか未定だから、という点が大きいです。
ゲームはいっぱいしたいんですけどね、時間がかかってしまうのでまずは様子見するつもりです。

 

また、ゲーム以外の内容も書くかもしれないという点に関しましても理由があります。
今月末に超会議に行くことにしたんですよ。
でも超会議はゲームの話題ではありませんし。
久しぶりの遠出なのでもしかしたら準備もネタにできることがあるかもしれませんし。
なのでゲーム以外の話も書きたいときに書こうと思います。

 

いつかは多くの人に読んでもらえたら嬉しいですが、今はまだそのようには言えません。
なのでまずはブログの数を確保!方針を決めながらも無理しないブログ生活を!!

 


最後に

自分語りの多い回となってしまいました。
ブログってそんなもんか、気にしないでおきます。
今月も文字書きしていきますのでよろしくお願いします。

それでは今回のブログはここまで。
読んでいただきありがとうございました、セレロでした。