セレロの文字倉庫

ゲーム酔いしやすいゲーム好きのブログ

Steamサマーセールについて2022での戦利品

ご挨拶

 

どう考えてもブログを書くタイミングが遅い。

みなさんこんにちは、セレロです。

半月に一回ブログ書くようになっただけでも褒めてほしいのが本心です。

 

Steamサマーセールは既に終わってしまいましたが、みなさん良いゲームに出会えましたでしょうか。

今回は僕が購入したゲームについてまとめようと思います。

セールが終わった頃にブログにすれば次回のセールで再紹介できる……とか考えてないですよ?本当です、うん。

 

 

 

戦利品紹介

 

今回買ったゲームはこちらです。

 

  • Arcade Score Chaser Bundle Sale! 282円

    Orbt XL

    Diamo XL

    Bing Bong XL

    Righty Tinghty XL

    Pivot XL

    Ding Dong XL

    Super Bit Blaster XL

 

現在発売されているバンドルは上記に加えてもう1本ゲームが追加されているため、定価を記入できませんでした、確認不足で申し訳ありません。現在発売されているバンドルはこちらになります。

store.steampowered.com

 

 

  • ! SALE bundle WRS ! Time Lock VR-1 and Deployment 98%off! 2370円→48円

    Time Lock VR-1

    " DEPLOYMENT

    まだ割引されていたのでサマーセール関係ないかもしれません。

store.steampowered.com

 

 

  • Seen 83%off! 295円→50円

    スペシャルプロモーション期間中! ~7/22

store.steampowered.com

 

 

  • 100 hidden cats 50%off! 100円→50円

store.steampowered.com

 

 

  • Vojo 50%off! 100円→50円

    スペシャルプロモーション期間中!~7/22

store.steampowered.com

 

 

これらの共通点、それは全て50円以下で買えるゲームです。

2つバンドルでまとめて購入しましたが、内訳を考えると全て50円以下、お安いです。

実は、包み隠さずにもうしますと、結構金欠でして……。

あと長編ゲームは途中で投げ出すことが多くて短編ゲームを好んでいます。

サクッとクリアできるゲームが好きなので、安価なゲームの方があってるかなって!!!

完全にいいわけですし、安価なゲームは短くてサクッとプレイできるとかはないんですけどね。

 

あ、思い出しました。

僕のパソコンスペック低いんですよ。

めちゃくちゃ古いとかではないんですけれど、ただのノートパソコンなのでグラフィックが綺麗なゲームとか動きの激しいゲーム、オンラインゲームをプレイするのが難しいんですよね。

それなのでソロプレイの軽めのゲームをやりたくなるのはあるかも。

そのうちデスクトップやゲーミングPCも購入したいですねぇ。

 

せっかく同じ値段で買ったのだから、全部同じ時間プレイしてブログ書くのもありかなと思っています。

1時間プレイしたらブログとか。

ごめんなさい、多分またやるやる詐欺になるので聞かなかったことにしてください……。

 

 

最後に

 

今回は僕のSteamサマーセールの戦利品紹介でした。

このお値段で12本もゲームを買えたのなら実質勝ちでいいのでは?

そう思えるほどお得な買い物でした。

今後もSteamセールに注目したいですね。

 

それでは今回のブログはここまで。

読んでいただきありがとうございました、セレロでした。