セレロの文字倉庫

ゲーム酔いしやすいゲーム好きのブログ

【近況】金欠過ぎてやべ~~~【買い物欲】

 

ご挨拶

みなさんこんにちは、セレロです。
なんか最近の僕のブログタイトル、頭悪くないですか?気のせいか……?

 

今回はまた近況もどきです。
僕のブログ的に金欠だとどうなるかって言う話になります。
”アレ”、お金かかりますよね……。

 

 


お金がかかる”アレ”

僕のブログは何系のブログかっていうと、ゲーム感想系のブログです。
このジャンルが世間的に確立しているかはさておき、ゲームの話をすると言うことはゲームを買わなければなりません。


そう、ゲーム購入費がかさむんですよね……。


有名なゲームはわざわざ感想を書くほどでもないかと思い、買うことは少なかったり買ってもプレイは後回しだったりします。
書くとしてもPORTALのときのように実績解除くらいでしょうか。


まとめて購入したゲームを粗方プレイした後はいつも「はやくセール来てくれ~」となります。

 


金欠原因

みなさんご存じですか?
Galaxy Tab s8+の存在を……。

 

www.galaxymobile.jp


Galaxy Tabって今までGalaxy Tab Aくらいしか国内販売されていませんでした。
しかも公式サイトからの案内だとJ:COMさんでの販売のみでちょっと購入が複雑そうな感じがします。

Galaxy Tab A | J:COM TV | ケーブルテレビ(CATV)のJ:COM

 

今までそんな感じだったGalaxy Tabがなんと今回国内で通常販売(?)されます!
Galaxy Tabを手に入れるにはAmazonなどを通じて海外から購入するという手段がほとんどだったかと思います。
それが家電量販店で購入できるようになります。
見知った店で購入できるのでハードルが下がった感じがしますよね。

 

Galaxy Tabめちゃくちゃ欲しいんですよね。
僕、Galaxy信者なので……。


スマホとスマートウォッチがGalaxyシリーズです。
タブレットも欲しかったんですけれどハードルが高くて、他者のAndroidタブレットを購入しましたが不満が多々ありまして。
予約購入で参加できるキャンペーンがあるそうなので、買うならすぐにでも予約したいです。
しかし、既に少し金欠なので悩んでいます。
う~ん、どうしたものか。

 

 

 

 

とかいいながら数日中に購入していると思います。
そのときは笑ってやってください。

 


最後に

今回は近況報告ブログでした。
多分買います、Galaxy Tab s8+
手元に届いた際には軽く感想を書こうと思います。

 

それでは今回のブログはここまで。
読んでいただきありがとうございました、セレロでした。