セレロの文字倉庫

ゲーム酔いしやすいゲーム好きのブログ

【雑記】健康目指すべきかな~~~【近況】

 

ご挨拶

 

みなさんこんにちは、セレロです。
春ってこんなに暑いんですね、新しく買った軽いアウターを着る機会もなく春が終わるかもしれません。
せっかく買ったのにな……。

 

さて、今回は雑記ブログです。
いつものゲーム系の話題から離れて適当に書く予定ですが、結局話題はいつも通り……?

 

 


最近していること

 

最近あることを始めました、というか再開しました。
それはなにかというと
リングフィットアドベンチャー

 

www.nintendo.co.jp

 

f:id:Selero:20220416210253j:plain

ちょっとプレイしたのでレベルが上がっちゃってます



 

ステージ7、レベル52で止まっていました。
おそらく再開前に起動したのは去年の秋頃でしょう。

 

元から汗っかきなんですけど、リングフィットやるとめちゃくちゃ汗かくんでやりたくなくなっちゃいました()

 

それと運動負荷が低めなのは勘弁してください。
文化部卒の体力なので雑魚なんです……。

 


理由

 

Twitterでは以前に書き込みましたが、実はニコニコ超会議2022に行きます!

 

chokaigi.jp

 

2016と2017は現地に行ったのですが、それ以降はニコニコから少し離れていたこともありネット超会議を含め参戦していませんでした。
しかし、2年ぶりの現地開催!と聞いてしまうとどうしても行きたくなってしまいました。

 

もう5年も前の記憶ですが、幕張メッセは広かったな~とか入場待ちが地獄だったな~とかは覚えています。

 

なので、不健康優良児な僕に必要なモノは体力だと思い立ったわけです!
リングフィットは日中時間があるときに少しずつ進めています。


あとは生活の中で歩く時間を増やしました。
ご飯を食べに行くときや買い物に行くときに、無理しない範囲で歩く機会を増やそうと心がけています。
健康的な生活をすると心地いい疲れのせいで夜更かしできずに寝てしまうのが難点かもしれません。

 


最後に

 

今回は最近の近況もどき、リングフィットアドベンチャーのブログでした。
久しぶりの遠出で今からわくわくしています。
準備や現地の感想も書こうと考えているのでお楽しみに!

 

それでは今回のブログはここまで。
読んでいただきありがとうございました、セレロでした。