セレロの文字倉庫

ゲーム酔いしやすいゲーム好きのブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム感想】ブラウザでプレイできるハグゲーム

ご挨拶 みなさんこんにちは、セレロです。昼夜の寒暖差が大きくて着る服に悩んでいます。 さて今回はTwitterで面白いゲームを見かけたのでプレイしてみました。みなさんもハグして癒やされに行きましょう。

【ネタバレあり】PORTAL今更やってみた【ゲーム感想】

ご挨拶 25分で酔った。みなさんこんにちは、セレロです。 今回はSteamのウィンターセールで購入していたPORTALをプレイしました。以前紹介したパズルゲームが結構はまったので、一人称パズルゲームなPORTALも楽しめるかな?と思いプレイしてみることに。 …

【ネタバレあり】Assemble with Careの好きなところ

ご挨拶 みなさんこんにちは、セレロです。 今回は以前紹介した”Assemble with Care”をネタバレありで感想書いていきます! 当社比プレイ画像多めでいきますよ〜。

【ゲーム感想】心地よいゲーム、Assemble with Care

ご挨拶 みなさんこんにちは、セレロです。 最近マウスを新調しました。始めてゲーミングデバイスに手を出したのですが 今回はとてもおすすめしたいゲームの話をします。僕はこのゲームを「大人向けの遊べる絵本」だと思います。その名は”Assemble with Care”…

【おもちゃ雑談】バイタルブレスを使ってた話

ご挨拶 みなさんこんにちは、セレロです。 最近はお風呂上がりにこたつや床で寝落ちすることが多く、そろそろ風邪をひくのではないかと思っています。 でもなんで布団で寝るより、寝落ちやうたた寝って満足度高いんでしょうか。 一生寝ていたいかもしれない…

【日常雑記】Twitter運用はじめました、が……

ご挨拶 みなさんこんにちは~、セレロです。 この度、ブログ更新の宣伝用にTwitterをはじめました。 こちらのアカウントになります。 twitter.com なぜ始めたか詳しい理由と今危惧している点について書き残しておこうと思います。

【アニメ感想】絶対可憐チルドレンが懐かしい

ご挨拶 みなさんこんにちは、セレロです。急ですが皆さん”絶対可憐チルドレン”、ご存知ですか?僕はこのアニメを見て育ったんですよ〜(過言)まぁ過言でもないくらいすごい記憶に残ってるアニメです。僕の思い出のニチアサといえば”絶対可憐チルドレン”と”…

【感想ブログ】Pokémon LEGENDS アルセウス、想像以上に面白い

ご挨拶 どうもみなさんこんにちは~、セレロです。 今回は1月28日に発売された”Pokémon LEGENDS アルセウス”の感想について語っていこうと思います。みなさんはプレイされていますか?このブログに辿り着いているということは、きっとプレイしているかこのゲ…

【ほぼ妄想】伝説のポケモンって寿命あるんか?

ご挨拶 どうもみなさんこんにちは~、セレロです。今回は内容のない話、ポケモンについての全く根拠がない妄想を垂れ流しに来ました 1月28日に発売された”Pokémon LEGENDS アルセウス”。もちろん僕も購入しました。事前に予約して発売日には届いていたけれど…