セレロの文字倉庫

ゲーム酔いしやすいゲーム好きのブログ

Steamサマーセールを楽しむ話

 

ご挨拶

そんなことよりブログを書け。
みなさんこんにちは、セレロです。

 

ブログ執筆時、6月末ですが例年と比較にならないほど暑い日が続きますね。
こんなブログまで足を運んでくださったあなたはどうお過ごしでしょうか。
僕はこの1ヶ月で2キロ痩せました。
どう考えても夏バテ、7月8月が恐ろしいです。

 

今回はSteamのサマーセールに合わせて過去にブログで取り上げたゲームをまとめて紹介いたします。

一番最後に近況とブログ更新サボりに対する懺悔がありますので、よろしければそこまで読んでいただけると幸いです。

 

 


サマーセールについて

SteamサマーセールはSteam上で数多く行われているセールのうち、最大級の規模で行われるセールです。
今年の期間は6月23日から7月7日までの約2週間です。
まだ一週間残っております。
みなさんこのブログをさらっと読んだらストアページに籠もりましょう!

 

おすすめのゲーム

サマーセールはSteamで最大級のセールです。
そのため割引対象になるゲームの数も多く、僕がブログで過去に紹介したゲームも割り引きされています。
そのゲームたちを過去ブログリンクと共に紹介いたします。

 

 

  • NEEDY GIRL OVERDOSE  10%off! 1600円→1512円

 

selero.hatenablog.com

 

store.steampowered.com

 

 

  • Portal  80%off! 600円→12円

 

selero.hatenablog.com

 

store.steampowered.com

 

 

  • Assemble with Care   40%off! 820円→492円

 

selero.hatenablog.com

 

store.steampowered.com

 

  • A Short Hike  35%off! 820円→533円

 

selero.hatenablog.com

 

store.steampowered.com

 

 

Cats Organized Neatly  30%off! 295円→206円

 

selero.hatenablog.com

 

store.steampowered.com

 

 

Townscaper  30%off! 620円→434円

 

selero.hatenablog.com

 

store.steampowered.com

 

 


いかがでしょうか。
不朽の名作 Portalは120円と、とてもお安くなっています。
まだ触れていない方も、すでに触れていて誰かに布教したい方も手が出しやすいお値段ではないでしょうか。


個人的には、assemble with Care が500円を切っているので皆さんにプレイしていただきたいと思います。
過去ブログのリンクを再度載せておきますね。

 

selero.hatenablog.com

selero.hatenablog.com

 

 

近況と懺悔

1ヶ月ほどブログの更新をサボっておりまして……。
読者いない分気楽なんですけれども、「放っておくとこいつブログ書きやめるぞ!?」という気持ちと葛藤しながら過ごしていました。


重度の先延ばし癖の持ち主なので、6月中にブログ更新します宣言をしたにも関わらず最終週になってから書き始めています。
そしてはてなブログの下書きに書き移したのは6月終了2時間前です。
本当に自己管理ができない。


ちなみに最もアクセス数の多い a short hike の実績攻略ブログの動画編集もしなければならないのですが、そちらは今も目をそらしています。


撮影データはあるのですが、外にいることが多くて編集できてないです。
そんなことがあってもなくても a short hike の実績攻略ブログのアクセス数が多いことにビビり散らしております。


俺も頑張るからみんなで実績とろうな……!(調子いい)の気持ちです。


最後に

ほぼ懺悔ブログでした。
これからは定期更新……またできるようにしたいと思います。

 

それでは今回のブログはここまで。
読んでいただきありがとうございました、セレロでした。